【WordPress】WebサイトにInstagramを表示するプラグイン「Smash Balloon Social Photo Feed」その2

以前の記事からバージョンアップしてます
主にカスタマイズなどが見やすくなってますので、新しく導入する場合は最新バージョン導入するのが良いと思います
https://mtrad-blog.com/wp/2021/10/25/post-2610/

目次

使い方

1インストールする

WPプラグインサイト↓
https://wordpress.org/plugins/instagram-feed/

インストール後、有効化してください

2アカウントと紐づける設定




※アカウントの紐付けが必要

3表示のカスタマイズする

下記、主要なもの

Feed Layout
 レイアウトが変更できる。いくつ表示させるか、横並び何枚までか、写真同士の余白など。
 スマホとPCのレイアウトをそれぞれで設定できる。

Color Scheme
 色が変更できる。読み込ませるページで、CSSを使ってるならデフォルトで良い。

Header
 アイコンとユーザー名の色や、非表示設定など

Load More Button
 Load More Buttonの色や、非表示設定など

Follow Button
 Follow Buttonの色や、非表示設定など

いろいろできます。
有料でないとできない機能もあります

4ページに読み込む

コードをコピーしてください

読み込みたい位置に貼り付け


🎉表示されました🎉簡単ですね!

  • URLをコピーしました!
目次