【イラストAC】WEBデザイン おすすめイラストレーターまとめ

目次

アイコン系

ぱちぱちさん

オシャレなテイストです。アイコン以外にも雑誌に使えそうなあしらいが沢山あります。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=Gc17FODM

queさん

シンプルだけどどこか可愛らしいです。アイコンのテーマも幅広くあります。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=s53KfkL8

人外さん

ビジネス系のアイコンが豊富です。『少し細かいシチュエーションだけどこんなアイコンが欲しい』を叶えてくれることが多々あります。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=1SjZzUii

人物系

formistさん

きちんとデッサンがとれている、堅めのデザインにも使える人物イラスト。アイコンもあるので、ひとつのWEBサイトで雰囲気を揃えられますね。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23360677

カフェラテさん

シンプルで色々なページになじみそうなイラストが、驚くほどたくさん投稿されています(2024年4月時点で1700点!)。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=EZiadPag

松本 松子さん

堅すぎずラフ過ぎない、ゆったりしたやわらかい雰囲気です。カラフルだけど落ち着いたトーンの配色もいい感じです。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=vmqApWG5

きなこもちさん

可愛い雰囲気です。ビジネスから生活系までシチュエーションが豊富です。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=5ANaNfI7

のだありささん

あまりないアイソメトリックです。なおかつクオリティが高くて重宝します。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=AR2tOmDs

以上、WEBデザインにおすすめのイラストACイラストレーターまとめでした。

  • URLをコピーしました!
目次